3/12/2009

MoreNewAgainWorkshop~My-an 5th Anniversary Live

HeyHey

How are you??

Hope you can feel warm spring.
So what s up??

I m just finished couple Live and Remake Workshop on last week.
and back from my first Seoul 2 days ago.

I met and shared time with lot of fans in Tokyo and Seoul that was so peaceful time.
Thanxx for caming and caring me!

Hope you had good time with me.

cheers
MariMari


Hi;-]

元気??
夏を待つには少し気が早いけど
春はすぐそこまで。
枯れ葉の落としたいくつもの木々が
いつの間にか合図でもして一斉に緑色の葉をつけたみたい。
それはもう、ずいぶん前のことだっけ?

久しぶりのライブウィークを終え
東京にまた帰ってきました。
Seoulでのライブのお話は次のblogでお伝えできたら。



MoreNewAgainWorkShop。
ご参加のみなさま、お疲れさまでした!
お越し頂きありがとうございました;)

”もう着ない服”は、生まれ変わりみなさんのお気に入りの1枚になれたでしょうか?
少ない時間の中、みなさんが頑張ってついて来て下さったおかげで
出来上がったすてきな時間でした;)
でも2時間30分で3着は多かったね。。。ごめんね。。。;)
今後の参考にいたします。

初めてリメイクに挑戦される方が多かったように思われますが
これを機会に「やってみよ;)」と思えたら私にはとてもすてきなこと。
物も出来事も自分自身でさえも、望むなら生まれ変わるきっかけは
以外とすぐ側にあったりします。

変化とは本質に近づく道筋です。
変化とは自分自身に近づくプロセスです。

それを自分が見失ったときは側にいる人が”ここにこんなきっかけがあるよ”と
教えてくれます。

しかしそれを受け入れたり発信するには「信頼と情熱」が必要です。

workshopでも初めて会う方同士の場所でしたが自分の得たスキルを
分け合っている場所でもありました。
そのスキルを持ち帰ってお友達やご家族とシェアできたらリメイクはまた
コミュニケーションツールになります。
持ち帰った服を着て毎日がちょっと変化し色づいたら
そこで今回のworkshopは完成です。

気の合う友達が出来た方々もいらしたようで私には何よりそれが嬉しかったこと。

いつの日かミシンを10台並べてworkshopができたらいいな;)
この場お借りして、MoreNewAgainWorkshopを支えてくれている
Mai&RieにHugs And Kisses ありがとう;))

次回の企画も考えておりますのでその時にまた
blogでお知らせしますね;)


そして、ライブウィークの初日は友人のカフェの5th Anniversary で
ご招待を受けたHakase-sanとのアコースティック ライブ。

急なお誘いに何人かいらして頂いたようでありがとうございます;)
楽しんでいただけましたでしょうか?

お祝いに駆けつけた人たちの話し声や笑い声、
いつの間にか夜が更けていくような時間の流れの中
音楽に耳を傾けてくださりありがとうございます。

東京でもライブができたらなーと考えています。
その時にまた、お会いしましょうね!

Thanx join me!
Ciao

MariMari

1 件のコメント:

Water さんのコメント...

遅コメントです(初でもあります)。またライブをする機会があったら、告知して下さいね。遠くから、応援しています。